研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 17日

闘病日誌(..ゞ アセ

午前中に残っていた頭痛も夕刻にやっとおさまりました。でも熱っぽいのは・・・(..ゞ アセ
測っても36.6度しかない・・・。一番しんどいパターンです。平熱は36度なので・・・。

明日、仕事に行けそうですが、寒いぞ~。

同僚から明日の段取りのメールが来ましたが、広報とチラシの開始時間が1時間づれていること判明・・・。広報は13:00から、チラシは14:00から・・・。私の責任?(..ゞ アセ

とにかく11:30までには現地入り・・・。同僚は10:00には現地に入っています。ある神社で百人一首の絵馬展示・・・。

寒いのが・・・いやだ~!    日程を決めたのは・・・私です(泣)

a0009707_23453577.jpg

[PR]

by amuro1900 | 2005-12-17 23:12 | 日記


<< さっぶ~~!      日本の考古学 >>