2005年 12月 19日

PCが壊れた?

今日ですね、リースアップでこちらのモノになった古いPC(N○C製)ですが、立ち上がらなくなりました・・・。

BIOSは立ち上がるのでHDDかな?慌ててHDDを取り出して、外付けHDDケースに入れて、別のPCへデータ移動・・・。データは全てOKでした。見た限りでは中身は壊れていないようですので、何か設定ファイルの問題かな?先週、シャットダウンした時に何かひっかかった?

明日、最終データ確認したら、木曜日にでもクリーンインストールします・・・。

今ままでこんなことはなかったのに・・・。P-2の450を500円で売っていたP-3の500に変えたのは関係ないし・・・。98から2000に変えたのも関係ないし・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2005-12-19 19:40 | 日記


<< プレゼンに対して・・・。      全然関係ない話ですが・・・。 >>