研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 24日

OS10.4.2

初めて真剣にOSXと一日向き合いました。ほんと初めて・・・。でも、結局どこに何が入っているのかよくわからない・・・。ま、systemフォルダに変な.dllファイルなんか作らないので、OKでしょうが・・・。

窓達の方は、フォルダオプションで、「すべて表示する」、「拡張子も表示する」ってしてあるので、その感覚がなかなか抜けず・・・。

ブツがきた時、なんだかんだと10.4.3にアップしていたので、素(す)の状態に再インストール。ソフトその他も、インストール。これからフリーのソフトを探します。使いそうなソフトはほとんど入手していますが、すべて英語版?ちょっと(汗

通常使用に関してはほぼマスターできたかな?こっちがメイン機になるかも(^^ 一太郎があれば・・・。


でも、やっぱりなれないものが・・・・。無いのに・・・右クリックしてしまう・・・。

追記
ソフトのインストール終了。とりあえずは、9.2で使ってたソフトを使用・・・。クラシック環境はよくなってますね。10の初期版は最悪だったのに・・・(^^
(これ、iBookで追記中・・・。)
[PR]

by amuro1900 | 2005-12-24 17:44 | 日記


<< どんより・・・。      Concentration >>