研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 09日

体調が・・・(泣

体調が・・・優れません・・・。

鼻はほぼ完治? 昼間はでなくなりました・・・水・・・。でも、寝ている間に出ているようで、口で息をするので、のどが痛い・・・(^^
熱っぽさが抜けないというか・・・ちょっとしんどい・・・。

今日はゆっくりしたいのですが、原稿を直さないと・・・。あと3日で突入です・・・何に?(^^
連日、会場でうろちょろしてますので、もし良ければお声をおかけください・・・どこで?(^^
(顔みたこと無いって?ごもっとも・・・。名札とかあるのでしょうか?)

それにしても、12日ですが何時から受付が始まるのか、ご存じの方はいます?
サイトに時間が書いていない・・・。特別講演終わってからいくかな? 聞いてもわからないし・・・(笑)


久しぶりに、iBookにて執筆中・・・。iWork入れました。あと、DVDのライティングソフトも。
外付けで買いました・・・。12’はComboですので、肝心なデータはこれからはDVD保存。
[PR]

by amuro1900 | 2006-01-09 01:16 | 日記


<< いがらしゆみこ美術館      ダメだ~(大泣) >>