2006年 01月 10日

ちょっと息抜き・・・でも・・・やばい(汗

ちょっと息抜きです・・・帰宅してから、PCにかじりつき・・・。それも、PC何度も起動させて・・・。

98君、メモリー、リソースの管理がヘタッピなので、メーラー、ブラウザ、その他諸々を起動させていると、だんだんのろまになっていきます・・・(泣)

1GのXp載せてるノートですれば良いのですが、込み入った作業は、やっぱデスクトップのキーボードじゃないと・・・。


やばいです。まだ準備が完了していません・・・何の?・・・(^^
どうしよう?・・・。始まったら、やってる時間がないので、明日に仕上げないと・・・。

でも、完全に読むだけになっていますね・・・頭が・・・英語で上手く表現できない・・・。

英語で読んだことの無い時代をやっているので、余計にしんどいです・・・。前回は近世、今回は中世・・・。

今、遊んでます・・・(^^

最後に
That is all. Thank you, very much.
って言ったらダメなのかな~・・・?

That is all. ってフレーズ好きなんですが・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-01-10 21:02 | 日記


<< 某所・・・      貝型 G3−366 >>