2006年 01月 14日

例の所から脱走・・・?

本日は、午後2本聞いて、さっさと脱走・・・。午後2本目は古い友人ですので・・・(あちらは友人とは思っていない?)。

実は、昨晩当日資料の訂正が入りまして、原稿の差し替えはできていたのですが、プリントが・・・。本日、プリントアウトして、コンビニでコピーしてました。

資料ができあがったので、読みの練習・・・。高校生みたい(^^

それにしても、前置詞でややこしい単語を使っているので、舌かみそうです(泣)
何度やってもダメ・・・。後、数回やって、風呂入ってからやって、さっさと寝ます。

明日は、7時に家を出ないと・・・休日ダイヤで電車が・・・。


ちょっとした感想・・・。

JのChairの英語が一番理解できません。2番目はUSの方。一番分かりやすいのはUKの方・・・。何故?
[PR]

by amuro1900 | 2006-01-14 21:45 | 日記


<< 例の国際会議・・・。      どこどこどこ・・・? >>