2006年 01月 20日

仕事

今週はなんだかばたばたと過ぎていきました。明日、明後日も仕事です。ほんとしがないサラリードマン(泣)

明日は古文書講座サポートと展示室のお守り。明後日は他の方々は選挙事務。私たちは文化財防火デーの消防訓練。国宝の建造物を所有するお寺で。これは去年報告しましたね。

今年も同じ所で。しかし、今年は違いが一つ。22日はセンター入試。ご住職は大学教員。そうです、試験監督で住職不在・・・。お寺側の挨拶は省略の予定ですが、違う情報も・・・。どうなる?
(消防署と私たちの共催事業ですが、なんだかちぐはぐ?)

毎年、寒いんですよね〜この時期。雪国の方はどうしているのでしょうか?もっと早い時期にする?


・・・・・
このblog、9.2.2とNetscape7で見るとちゃんと表示されない・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-01-20 23:30 | 日記


<< 互助会掛け金      A日に・・・。 >>