研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

すみませんm(_ _)mペコ

16日からアクセスが極端に増えております、このblog。

しかし、たぶん見に来られた方の目的の内容は前のページに移行しています・・・。ただ、何も書いておりません・・・単なる言い訳だけ・・・他の方のように上手く表現できないというか、どたばたしただけ・・・(泣)

本日、ヒストリア198が届きました。昨年の大会特集号。考古部会の両方の発表に質問者として私の実名が・・・。私が自主的に発言したのではありません。司会が「意見を!」と促すので、仕方なく・・・(^^

考えて無かったので、ちぐはぐな内容を発言し、それがそのまま文章になっていて、とても悲しい・・・。音楽やってましたが、上がり症なもんで・・・ギター持ってると大丈夫みたいです(^^

ちゃんと考えた意見は、本家サイトの会議室の方にありますので、興味のある方はどうぞ・・・。そんなに大したことは書いていませんが・・・。

ぶつぶつ・・・
blogはアクセス急増ですが、本家サイトの方は通常どおり・・・。ちょっと悲し・・・。更新してないからか・・・。口頭発表載せただけ・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-01-23 18:42 | 日記


<< またやっている悪い癖・・・。      ちょっと危ない? >>