2006年 01月 25日

ちょっと困ってます・・・(^^

最近、お知り合いになった人が、私を絶賛します。あなたは全て正しい・・・みたいに・・・。

こことここが詰め甘いし、突かれたらイヤだな~って思っているところを逆に誉められたりして、どっきりします。ちょっと心臓に悪いぞ・・・(^^

ま、そのうち、いろいろボロが出てきますので、お話ししていくうちに落ち着くかな?誤解・・・。

と思っていたら、別の所からまともに批判が来たりして・・・。よくよく聞いてみると、全くの誤解のようです。こちらのことを理解していない・・・事実だけしか述べていないのに・・・分析、仮説はまだ出していません。

何だかとっても複雑な気分。なんで極端なの?

私が極端だからか・・・(^^
[PR]

by amuro1900 | 2006-01-25 00:07 | 日記


<< 近代化遺産      職場で使ってるのは・・・ >>