研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 01日

肝臓検診

例によって肝臓検診。全て正常値に・・・。白血球の値が高いので、「風邪ぎみ?」と聞かれ、「ピンポン!」と!

ただ、この3月で主治医は退職。その後、今見ている患者さんで、必要な人だけは見てくれるようです。次は6月に予約が・・・。

これで、神経内科、内科共にパートタイムの主治医になっちゃいました。大病院だから仕方がないですが・・・。でも、ちょっと心配・・・。



これから、部屋の片付けをします。年末から、散らかしたままでいましたので、本がえらいことに・・・。




連絡事項
資料は無くなっていても、関係者に話をうかがえるのが一番です。貝塚寺内と同じくライフワークになりそうです。それほど感動です(^^  失礼なことをして陳謝します。
[PR]

by amuro1900 | 2006-02-01 14:20 | 日記


<< 産業史      どんより・・・。 >>