人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 10日

ちょっと告知

基本的なことを解説なりしているときは、一般の方へのアドバイスの書き込みです・・・。
(一般学生にもいいかも?)

不思議なカキコの時、専門家の皆さんはふんふんとご納得下さい。皆さんで追加した方が良いと思われた意見はコメント欄にお願いします・・・その方が有益だったりして・・・。

この一般の方、考古学のことを崇拝に近い感覚で、弱点なんか無いみたいな感じをお持ちです。ご指摘はとても鋭いので、じっくりと解説していきます。弱点だらけであることを知ってもらった上で、知識を再構築していただけば、凄い一般人に(^^
(興味のスパンが広いので、縄紋から古代ぐらいまでは、私も忘れてることが・・・調べながらのアドバイス・・・自分でやったことも忘れてるので、全てか・・・。)

by amuro1900 | 2006-02-10 21:03 | 日記


<< 怖い・・・。      考えてみた >>