研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 19日

頭文字D The Movie

見ました・・・。評価されている以上におもしろかったです・・・。基本の基本はほぼ踏襲しながら、新しい展開もあり・・・後半、原作では絶対に発想しない展開はすさまじいです・・・。

内容を知っている人も知らない人も楽しめる・・・! ブレーキディスクの赤焼けなんか、臨場感あってGood!・・・。



ただ、やっぱ実車だけあって、ドリフト中に不安定になるシーンがあって・・・これはいただけません・・・(^^



この作り方が日本でもできれば、「亡国の~」はもっとおもしろいモノになったような気がします。「大和」は見る気がしませんでした・・・(見てない!)。

「亡国の~」は「ジ○ング」と比較したからいけないのは分かっていましたが、今回、「頭文字」を見て、それだけではないなとの感想・・・。(「紺碧」「旭日」は比較の対象外・・・。)
[PR]

by amuro1900 | 2006-02-19 23:31 | 日記


<< うらやましいというか・・・情け...      狭山池博物館 >>