2006年 03月 02日

やった~(^^

お医者に行って薬もらって・・・
郵便局に行って小為替買って・・・

行ってきました・・・タイヤ・・・。グリップが違う!制動も違う・・・いつものつもりでブレーキ踏んだら、停止線の凄く手前で止まった・・・(..ゞ アセ

嬉しくなって、ちょっとの右カーブで1速8,000回転!びた~っと張り付く・・・(^^
(8,200回転でレッドゾーンで、8,500回転でレブリミット・・・。)

でも、しばらくはゆっくりと・・・ならし・・・。後、ウエットでテストしないと・・・710kai溝パターンの半分ぐらいしか、溝が・・・無い・・・。




ぼそ・・・
ぶっつんきた件、お金を扱う所から・・・怒られた・・・「何考えてる?」・・・私たちが考えたんではありません・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-03-02 15:05 | 日記


<< 生涯学習を考える・・・休止      RA168E >>