2006年 03月 04日

ちょっと車でその辺を・・・

走りました・・・。法定速度のレベルだと、ホントびったり張り付いて挙動が乱れません。84Vって規格なので、240km/hまで出せるタイヤですが・・・。

こんな事なら早くタイヤ変えれば良かったと・・・不安定で乗りにくいのを我慢してました。あと、エンジンがちょっとかぶり気味なので、今年の車検でオーバーホールしてもらうかな?

もうしばらく乗ること決定!  ただ、レクサスでちょっと雰囲気のいい車が出ていたので、見に行こうかと・・・その前に調べますが・・・ネットで・・・ちょっとベンツを意識しすぎのような?

オープンタイプはS500Lとそっくり・・・値段はひと桁違います(^^

*今見てきた・・・マニュアルなし・・・高い・・・2.5L、450万(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2006-03-04 22:05 | 日記


<< 妖怪人間ベム      もめごと・・・。 >>