2006年 03月 06日

古代学研究所

少し前に新聞で報道されていましたが、あれはちょっと事実と反したモノでした。

全員解雇の提示がされている。

職員組合(自治労系)を組織して、立て直しを前提として業務の見直しを協議しようとしても、相手にされないそうです。

先週、抗議署名のお願い通知が来ていたので、本日FAXしました。どうなるのか・・・。古代文化が届いたとき、復刊を目指して頑張りますと書いてあったのに・・・。

角田氏はじめ皆さんのご心労、お見舞い申し上げます。




それと、4月8日、9日ですが、京都で指定管理者などをテーマにした催しがあります。(今、手元に資料がない・・・。)8日だけでも行きたいのですが、同じ日に泉佐野市で「日根荘」のシンポがあり、困っています・・・。躰は2つにできないし・・・。

同僚と分担するかな?(指定管理者の方は自治労系が主催ですので、自治労連系の私たちは組合から参加費でないだろうな~。)
[PR]

by amuro1900 | 2006-03-06 22:45 | 日記


<< 一番苦労した図面      ちょっと気が早いですが・・・ >>