人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 26日

ふ~。です。

先週、S社から「あなたのPCはウイルスに感染しています。対策を行ってください。」とメールが来ました。
S社のNってソフト使ってるので、「?????」ってな感じでした。毎日アップデートしてるのに(笑)

で、学会で数日家を離れていたので、何の処置もせずに本日まで放置。ただ、出先でフリーメアドを確認していたら、感染したはずのPCを起動させていないにもかかわらず、ウイルスメール付きのメールが数件Returned mailがありました。と、言うことは私のPCは感染していない?
25日数時間かかって、全ファイルのウイルスチェック断行!(よって今の書き込み時間になっております。)

感染なし!   やっぱり・・・・。

ウイルス蔓延してますよ。皆さん対策をしましょう!
(毎日10通ぐらい来ます、ウイルスメール。それと英文の宣伝メール・・・。)

by amuro1900 | 2004-05-26 01:17 | 日記


<< ち!ち!ちかれた(..ゞ アセ      立場 >>