2006年 03月 14日

浮気心全開・・・。

産業化と商家経営
近世賎民制と地域社会

フィールド内にある商家や地域の書籍です。職場に寄贈されているので、必要な時はすぐ読めるのですが、いざ本格的に読み出すと手元に無いと不安に・・・。買ってしまいました・・・、但し古本です・・・。

経済史っておもしろいですよ。流通、生産なんか考えるとき、考古学の欠点と経済学の欠点が良く分かります。欠点と言うより資料的な限界と言った方が適切かな?下の本は経済史ではありません・・・。


そうそう、上の編者の石井氏はこの文書にぞっこん状態になられたとのこと。「これからもちょくちょく来ますので、よろしく!」とのこと・・・熟読して、いろいろご教示頂くかな?ただで、T大の授業を受けちゃうみたいに・・。文書調査の邪魔になったら怒られるかな?(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2006-03-14 19:33 | 日記


<< おばちゃん入ってる・・・(泣)      ○○特別委員会・・・。 >>