研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 14日

おばちゃん入ってる・・・(泣)

ある人と話していて言われました。「おもいっきり、おばちゃん入ってるから、全然警戒せんでいいは~!」と・・・。

確かに気の許せる相手には、私、良くしゃべります。でも、関近研の世話人会とか学会とかでは、いつもおとなしくしています。よって、その方々は、私が凄くおしゃべりなことを知らない・・・。職場でも・・・。
(とある研究会の休憩時間に喫煙所で・・・とある大学の院生君とガンダム談義に熱中。横手で見ていた、関近研世話人にはばれた?「こいつこんな性格だった?」って。)

ただし、同僚と残業なんかしていて、疲れてきてぷっつんすると、べらべらしゃべり出す(^^

確かに、馬鹿ほどしゃべります。コギャグ連発の時もあります。でも、「おばちゃん入ってる!」は、ちょっと・・・(泣)です。

「ちょっと~奥さ~ん!」とか鶴瓶ちゃん風にはしゃべりませんよ・・・。
(鶴瓶ちゃんとはラジオ番組で一緒に旅行したことあります。「鶴瓶、新野のぬかるみの世界」)




そうそう、今、アルフレッド・ハウゼ・ オーケストラのCDを聞きながらカキコ。ステレオ音源に慣れてきてみると、これでも筆が進むかな?状態です。タンゴのリズムで追い立てられるように(^^

いつもはモーツアルトでしたが・・・思わぬ発見・・・!

*よく考えてみると、最近メールのやりとりするの女性が多い・・・スパムじゃなく・・・もちろん学会や研究会や歴史の事ですが・・・やっぱ、おばちゃん入ってるのかも?(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2006-03-14 21:06 | 日記


<< WBC      浮気心全開・・・。 >>