2006年 03月 16日

3/11 府下埋

昔、昔、3年生のころ、友達と他の大学の4年生とで、とある所に亀井遺跡の出土遺物を見せてもらいに行きました。4年生は土器、私たち骨をと・・・。ある方に収蔵庫へ案内されて・・・「この辺にあると思うので、探して見てね!」。見ました!・・・数十段に積み上げられた遺物コンテナの・・・山!3人、あ然!

おろす事もできず、出せる遺物を適当に見て・・・帰ってきました・・・(泣)



この方、3/11に講演されたそうな・・・府下埋で・・・(あ!すみません、私たちはこう呼んでいます「ふかまい」。参加者によると30名程度の入りだったとな!)

娘さんはT塚の月組の男役2番手スター、きりやひろむさんです。もうお一方は劇団四季の井藤湊香さんとな・・・。

きりやさんのインタビュー記事が凄かったそうな・・・ちょっと前の話?

「お父さんは公務員、お母さんは考古学者。」・・・。え?ドンが単なる公務員?あ然・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-03-16 00:34 | 日記


<< Winny      考古学 >>