研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 17日

新blog

ちょっと空き時間・・・。

とあるところで、またblogを借りてしまいました。

とある資料を探すため・・・。ファンが集まるところです。筋金入りの皆さんの中に入って行くのはちょっと?とためらいましたが、やるしかない!

ここでは非公開・・・ヒントはどこかにかくれていますが(^^

もちろん、あっちにもこっちのことは非公開。



そうそう、久しぶりにここを見にきていただいた一般人の方から、メールが。「やっぱ、ここ面白い!」 。とってもうれしいです(^^ 

考古学や文化財保護の内情に詳しくない方に理解してらえるのが、一番・・・。
*と言いながら、考古学のことはあまり書いてないような?(泣)

そうそう2、昔、昔、アルバイトの主婦の方から言われました。
「あむろさんって、生きていくうえで何の役にも立たない、つまら~んこといっぱい知ってますよね。楽しいですか?」
「・・・ちょっとしたことでも知りたいので・・・。」思いっきりあきれられました(泣)

無いかな・・・博士(雑学)って・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-03-17 12:51 | 日記


<< そうだろうか?      調子に乗りすぎ・・・(..ゞ アセ >>