2006年 03月 23日

おばちゃん入っている・・・(大泣)

本日は何故か気分がさえないので、Dを見ていました。カプチーノとのバトルの所・・・。

思い出しました。山では軽の方が楽しかったこと・・・。LSD付いていたら、絶対、負けなかっただろうな~って・・・。(荷重移動失敗しなかったら、トラクションかかるのでOKですが・・・やっぱ下手か運転・・・(泣))

で、メーラーを立ち上げたら、いろいろメールが・・・。

いろいろと評価をいただいたり、サイトの作り方だったり、状況報告だったり・・・。これが全て私より年上の・・です・・・やっぱおばちゃん入ってるんでしょうね・・・私(泣)

冗談はさておき、HTMLの作り方の相談があったのですが、メールで教え難いので、どうしようか検討中・・・。初心者なので、blogをと勧めたんですが・・・嫌いと言いながら勧めている私が・・・怖い(笑)

ちょっと潜行します!よ~そろ~!(^^
[PR]

by amuro1900 | 2006-03-23 21:32 | 日記


<< 突入・・・。      あった! >>