研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 25日

通知2

「6月から制服の廃止」の通知が来ました。貸与しているものは全て返還するようにとのこと・・・。制服製作の費用削減みたいです。

もう10年近く「貸与辞退」で回答してますので、2着を返すのみ?夏服はどこに行ったか分からない?(^^

その後、どんな服装をすれば良いのか書いていません・・・(書いてたかな?)。


で、こんな会話を・・・。

「熊の着ぐるみとか着て仕事してもええんかな?」
-「何言ってんですか、係長。やっぱりスーツとかでしょう!」
「そやけど、○○市センターの係長、文化財団に異動になって、土日、熊の着ぐるみ着てるやん!」
-「それはイベントだからでしょうが・・・。」
「やっぱりアカンか・・・。」

スーツ買うかな?作業服は消耗品で購入していて返さなくていいので、作業服にするかな・・・。スーツだと、業者さんに「埋文知らない一般職員じゃ~話にならん!」って顔されるし・・・(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2006-03-25 23:16 | 日記


<< 拳      通知 >>