研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

T-SQUARE

たまに遊んでます・・・(いつも?)(..ゞ アセ

 ここ を最近聞くようになったのですが、やっぱDTM音源でキーボードや打ち込みだと、あのなめらかさが出ない・・・。EWI3020・・・。

ある人に、「FACES」を聞かせたら、「これキーボードでできるでしょう?」と言われました(泣)

ブレスとあのタッチセンサーの感じは出ませんよ・・・。聞き比べればはっきりするのに・・・。

早く来い来い!EWI4000s   (*^_^*)ポッ/
a0009707_1943692.jpg

AKAI

(上のサイトに公開している人たち、ちょっとはずれてる?(^^ )

*今日もたった28円不足に、ばたばたしていました・・・。と思ったら1,094円足りませんとか・・・(泣)  ちょっと現実逃避・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-03-27 19:02 | 日記


<< 分家に完敗・・・(泣)      東大寺大仏殿は世界最大の木造建... >>