研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 28日

分家に完敗・・・(泣)

ランキングですが、ここだけだったら何とも思わなかったのに、分家の方にぶっちぎられて、ちょっとショック・・・。書く気が失せた・・・。

あっちはただただ、入手した書籍の記述を羅列しているだけなんですが・・・。ちょっと初の試みで、資料集成と文字化を同時進行。いつもは、資料集めでメモ作って、理解したら終わりでしたので・・・と言うか理解したら飽きちゃう・・・よって文章にはしませんでした。したのもあるけど・・・それを今、どど~っと出してますが・・・今一・・・。
(これからは「飽き性」とかを使います。「○○者」禁止令!が発令されましたので・・・。)

たるんでいるので、今年はカツ!を入れるために、いろいろやってます。

鉄道、死体、ブタ、寺内、中世・・・鏡も復活していたりして(^^
・・・音楽に一番力が入ってたりするかも?EWI来たら毎日練習します・・・でも、これが一番良かったりするかも?と思ったりして・・・書庫と現場と音楽と・・・前2者にめげた時は、歌があったので・・・学生時代。



そうそう!思い出したんですが、陶磁器の窯場を見に行くのに、3回ほど中国へ。全て自費で・・・100万以上使っているのに、論文1本も書いてない・・・。龍泉を見たい一心でしたので、目的達成されたら、書く気が失せた!(やっぱアマチュアか?・・・私。)
[PR]

by amuro1900 | 2006-03-28 00:52 | 日記


<< 孟子      T-SQUARE >>