研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 31日

弥生と近つ

a0009707_22461278.jpg

指定管理者になると、することが変わる?会期をちょっとズラして、あれだけ同日にやっていたセミナーを各週に変更してますね・・・。

対談も上手く配置して・・・出る人、一人だけ同じ(笑)

今回、近つは展示だけを見学に行くか? 弥生は4/21の関係者内覧会に行って来て先ず見学・・・。テーマで行くともう数回見学。私を鍛えたあの方の講演会は絶対に行きます(^^

現場を離れて、怒らなくなられたようで・・・。怒鳴られて、今、ここにいます・・・私。ちょっと?凄く・・・寂しい気分・・・。
弥生
近つ
[PR]

by amuro1900 | 2006-03-31 22:49 | 日記


<< 愛称募集      ううう!となってます >>