2006年 04月 01日

図書館通い・・・。

ちかれました(..ゞ アセ

開館から5時間。徹底的に調べて、コピー、コピーの連続・・・。検索間違えて中央に行っちゃった・・・。「中」って書いてあったので。「なか」でした。「中央」でなく・・・。紛らわしい・・・。

約1,000円ほどコピーしてストップ。コピーしている内に、だんだん本が欲しくなって、家に帰ってきてから検索したら・・・定価より高かった・・・(泣)

一度、書籍類の踏査は中止します。実物を見に行くことに・・・(謎)
(この成果は、後々分家のほうに・・・。)


それにしても、今日はよっぽど歩き方がおかしかったのか?職員、ガードマンさんから、「エレベーターをどうぞ!」ど何度も言われ・・・。確かに体調は今一で、コピーで疲れたけど・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-04-01 17:20 | 日記


<< 分析の仕方・・・。      愛称募集 >>