2006年 04月 07日

カメラ談義・・・。

初めて行った現場では、35mmのみの撮影でした。某府・・・。次に行ったところでは(唐古・鍵)、5*7専門(土層断面写真は35mmでした)。よって、私たち学生は、急ぎの時のフィルム交換(カットフィルムホルダーのフィルム入れ替え)と補助。撮らせてもらえない・・・。休憩時間とかにさわらせてもらえるくらい。
a0009707_023920.jpg

(Fさんお姿をお借りします・・・。)

で、今の職場に来て、35mmと6*7。ありゃりゃ?って感じでした。こんなんで良いの?って感じで。完全に5*7の認識しかなかった。5*7ってプリント綺麗ですよね。ベタ焼きだからですが・・・。

5*7欲しかったんですが、高いし予算化できない。でも、アオリとかできないので、買っても満足に使えないだろうな~って、妥協・・・。逃避?(^^
[PR]

by amuro1900 | 2006-04-07 00:15 | 日記


<< カメラ      そうそう画像処理 >>