2006年 04月 07日

カメラ

D70、中古だとこの値段?

D70
D70 その2

近くにキタムラがあれば送料不要ですね(^^  C-730はここで買いました・・・あ!また買ってる・・・(おりんぱちゃん炸裂・・・何台だ?)。

デジカメですが、個人的には500万画素でストップしてます。PCのスペックからして、これ以上だと重くて大変・・・。iBook-1.33を買ったので、問題ないのですが・・・こちら用のフォトショは6なのと(Os9)、Elementsなので・・・ちょっと躊躇・・・。

中古でこなれてきたので、買いますか一眼・・・。

新品はやっぱり大事にしちゃうので、中古の方が気が楽。新品で買ったC-5050は、ケースの肥やしになってます(大事にしまってる)。1万ちょっとで買ったC-4040が最近の定番機種・・・。

*一眼デジカメ持ってないんです(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2006-04-07 18:56 | 日記


<< キタ~!嬉しい!(*^_^*)ポッ/      カメラ談義・・・。 >>