2006年 04月 09日

発表

発表を引き受けたものの、何で話をするか・・・ちょっと困る・・・こんなの初めて・・・。

今、11月に発表する予定のものと1本早く仕上げないと行けないもの(乗り気がしませんが書かないといけない事情があって)があり、頭が回っていない・・・。

昔やったのは発表したくないし(書いてるのが昔のものです・・・)、新しいことは今からでは間に合わない。数本お蔵にしたネタはありますが、自分自身が楽しく無いので、ちょっと・・・。

ただ、自分がおもしろく無いと思っているネタの方が受けがイイ・・・何故?・・・泣きたくなる気分です。そんなに世間からずれているのか?考え方・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-04-09 23:04 | 日記


<< 学際      バンド・・・。 >>