2006年 04月 10日

小旅行

京都の北の端まで行くことを計画しておりまして、在来線で行ったら・・・何と・・・5時間・・・東京-大阪1往復半?飛行機だと完全2往復?(..ゞ アセ
(隣の府だぞ・・・!なんだこれ・・・。)

で、特急を探してみると・・・有った!でも、よく見ると、日帰りだと現地活動時間が1時間ない・・・(泣)

でもって振り出しに・・・。(チケット取っちゃったので、キャンセルしないと・・・。)

いろいろ見ていて車で行くことに決定!近畿道-中国道-舞鶴若狭自動車道。朝早く出れば、昼までにつくかな?

現地で3時間ほどいて、帰りは逆経路・・・。とっても疲れそうです。

明石に近世の窯跡を見に行ったときと同じ?朝6時出発でした・・・。で、案内してくれた人たちは石器の表採に熱中・・・。近世窯業組と石器組に別れて、日曜日、丘陵部で下向いて歩いているグループが・・・なんだこれ?って・・・。
(自分たちもへんな事になったな~と思いましたが、近所の人たちも「変な人たちが来た!」って感じかな?)


その次の日は弥生の講演会・・・爆睡するかも? でも金関VS水野は寝られない?(^^

*分家blogと競り合いだした!ランキング・・・(謎)。
*キハ、ハ、ホハ、ナハ、ホハフ、ナハフ等、何度読んでも覚えられない・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-04-10 21:52 | 日記


<< 今日も練習・・・。      凄いこと?・・・時勢? >>