2006年 04月 12日

私も安請け合い

ん~!

昨年度からひっぱってる報告書(編集担当。ただし想定していたものよりも写真枚数が少なくなって、ちょっと困ってます・・・。)。今年出す報告書2本、1本は文化財総合調査、埋蔵文化財部分の担当、その他の分野(古文書除く)の原稿改訂担当、編集担当(発注もか?)、もう1本は瓦関係、これは編集のみ。

展示担当2本。ア○メ展、鉄道展。前者は8頁程度の図録あり。

論文最低2本。1本は寺○町の総論、1本は中世史(これ、忘れていたのを今日思い出した!7月の締め切りか?)。もう一本がどうなるか?

発表2本。11月は立候補、9月は依頼。どっちも問題あり?後、来年に本来の分野で発表を計画中・・・ただし、メモ、コピーなどを部屋で発掘しないと・・・(泣) もう1本くるかも?


やるよ!やります!やらせてください!はい、お受けします!と安請け合いをしたら、トンデモないことになってます。ほとんどが7月ぐらいまでに形にしないといけない・・・。

今年は短期の現場もフォローに行かないといけないようですし(これが怖い。帰ってきたら、調整必要のメモが机にペタペタ貼られてる?今日が、そうでした。午前神社の絵馬保全に、午後古文書調査の交渉に。お昼も充分に休憩できない!)。

その他諸々もあり(こっちが本来の目標でしたが・・・)、どうなる今年・・・躰がもつかな?(..ゞ アセ


*安請け合いその2の書評、校正が来ないです。5月に出るのに・・・。安請け合いその1は1月のあれ!出発点は去年からか?
(アカポスの方々には少ない量でしょうが、アマチュアにとっては大杉・・・。)
[PR]

by amuro1900 | 2006-04-12 22:56 | 日記


<< 新しい環境!      きた~ソフトケース(^^ >>