研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 13日

新しい環境!

また新しい環境が一つ!
a0009707_2219491.jpg

こんな感じで使っていることが多い?



市販の10.3を入れると9.2がついていません。
よって、とある所の9.2.2を力業で入れる(^^ 10.3の9.2.2のダブルブート環境完成!チタンの667でし!

今、居間設置のPC入れ替え準備中!OS無しなので安かった。P-III-1Gに何のOS入れるか検討中!元のC-466に付いていたセットアップOS途中で止まるので・・・何でかな?98だから?おかしい・・・。いろいろ探す・・・。

こんな事ばっかりやってます。付属のOS持ってるのはその他、写ってるくそ~テック(IBM-17CRT運用)とiBook-1.33ぐらいかな?よって何でもクリーンインストールできます・・・。できない人が多いのに・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-04-13 22:21 | 日記


<< 98・・・ME      私も安請け合い >>