研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 17日

仕事・・・。

日付が変わっていますので・・・昨日は仕事でした・・・。とある工事の公開事業。

体調不良と展示準備につき、現地には行かず、資料展示室の整理室にて展示品の選別・・・。あまりにぎょうさん(沢山の方言・・・漢字は知りません(^^)あるので、仮借入れて全て引き上げてきました・・・金曜日・・・。

内容を見ていましたが、多岐にわたっており何でもできる?でも、それぞれのテーマでは資料数が・・・少ない?(泣)

ん~どうしようと?と思案中・・・。折角、南海さんに電車の部品を借りようと思っていたのに・・・ラピートの頭とか(笑) 方向性的に無理?

今日のPC前の状態は・・これです。
a0009707_0354333.jpg

手持ちで一番早い機械で、写真のスキャン・・・あ!持って帰ってきてる?(^^




そうそう生まれてはじめて、憧れのマーシャルアンプ・・・。でも、こんなちっちゃい・・・。
a0009707_0453084.jpg

EWIの練習用・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-04-17 00:35 | 日記


<< PC・・・他      98・・・ME >>