2006年 04月 19日

とってもblue

また分家にぬかれた・・・(^^

なんだかとってもblueでし(泣) ちょっと忙しくてここを書かないと、「どうした?」とメイルが・・・。ご心配かけてすみません。

下の話題ですが、明日か明後日にノートPCが配置される様で。情報担当課の責任者(入った当時の直属上司・・・・)が直接に「ごめんな!全庁的な事情なので・・・」とこられました。

ま、しょうがないです。テキストエディターでぱちゃぱちゃ打って、Wordで体裁整えます。そうそう、今日も変な質問があってびっくり・・・。見たこともないような状態になっている文書の対処法を聞かれましたが、見たことありません(^^

とにかく周りからくる質問は、私が遭遇したことのないようなものばかりで、どうやって使っているのPC?・・・helpとネットは友達です。質問に答えるための・・・。

と、本日は雑談にて・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-04-19 21:36 | 日記


<< 監査終了      PC・・・他 >>