研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 24日

指定管理者のはじまり、はじまり・・・。

某所の展示会が始まりました。見ました。うだにするか検討中・・・。

2回見ましたが、ちょっと!ちょっと!ちょっと!おい!おい!おい!・・・ってなってます。これが別のテーマなら、何とも無かったかも?とも思います。しかし、「絵画」ではね・・・長年追い続けていますので・・・。自分が扱ったものもあり・・・。

体制ががらっと変わった。準備期間は半年以下。準備中はその職場と2つの事業を掛け持ち。と控除しなければならない問題はありますが、いくらなんでも・・・とも・・・。

説明も2回、聞いてしまいました。そのたびに横手でぶつぶつぶつとつぶやく・・・。

これから期待すれば良いのか?、落胆すればいいのか?もう一つも時間を作って見に行かないと・・・。



でも、ウチもイベントがはじまり休日出勤があり・・・悩む・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-04-24 19:42 | 日記


<< いいいい!痛い!      PCが来た・・・。 >>