研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 25日

いいいい!痛い!

土曜日まる1日運転して、昨日(月曜日)から躰が・・・ばきばき・・・ふうふう言いながら仕事してました。

当日も同乗者に「首バキバキ言ってるけど大丈夫?」と言われて・・・「ケンシロウではありませんが、大丈夫!」と答え・・・。
(ちなみに、質問した方「ケンシロウ」を知らないそうで・・・(..ゞ アセ)

日曜日も大丈夫だったのですが、やっぱ2日後くらいに出ますね・・疲れが・・・。

30過ぎたときに、「あれ?ちょっと変だぞ!」程度だったモノが、今では、「(..ゞ アセ(..ゞ アセ」、状態になります・・・。おっさん全開!・・・。


そうそう、久しぶりに「ちゃうちゃう」ネタが受けました。大阪に帰ってきてから、食事している時の雑談で。

「それ、ちゃうちゃう!」
「イヌ?」
「ちゃうちゃう!」
「イヌ?」
「ちゃうちゃう!」
(テキストにすると何のことだか分からないな~。)
[PR]

by amuro1900 | 2006-04-25 00:11 | 日記


<< こんな感じで作ればいいのかな?      指定管理者のはじまり、はじまり... >>