研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 06日

古い友人

古い友人たちと会う機会がありました。

高校教員、企業をおこした人、福祉関係に異動になった人・・・。市町に勤めている人は合併関係で、この春は土日はなかったそうな・・・。

県職が数名いますが、一番の出世は「参事」でした・・・。課長級だぞ・・・(..ゞ アセ

研究職はだれもいない?

女性陣は主婦、バイトの2種類かな? NPOを立ち上げた人も・・・。参加できなかった人では、建造物担当になっていたり、企業をおこした人もいますが・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-05-06 06:13 | 日記


<< 変な話・・・ちょっと反省      モノだけでは理解できないことが... >>