研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 08日

現場(..ゞ アセ

本日から現場!告知したとおり・・・。

でも、昔みたいに「パッ!」と現場に出られない。上下から指示やら報告やら。書類チェックやら、調整やら・・・9:30にやっと出発・・・。業者さんたち待ちかまえています・・・。
(先に出た担当君も待っていた(..ゞ アセ)

ぱぱ~と指示して、細かな所は担当君と各業者さんで決めてもらう・・・。実際動き出したのは、11:00をまわっていました・・・。

この4年間で、担当者としての動きができなくなってる?(泣) 単なる事務屋さんになってる?(大泣) 知らない間に、いろんなしがらみに・・・包まれて・・・。

予想していたと言え、昼前に事務所に帰ったら、調整必要メモの山・・・やっぱり~!もう現場に出られない?・・・。


今回の現場は機械掘削無しのいきなり遺構検出です。半日ですが、準備を横手で見ながら、現地をいろいろ観察・・・。やっぱ、観察して、考えて、観察して、考えてが一番・・・楽しい!(^^

毎日、午前しか現場に立てませんが、頑張るぞ~!
[PR]

by amuro1900 | 2006-05-08 20:34 | 日記


<< 定期診断      EWI4000s >>