研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 17日

関近研(関西近世考古学研究会の略称)告知

関近研告知ですが、これまで事務局長からの手紙や関近研サイトで行っておりました。いろいろ事情がありまして、手紙での告知を減らして、メールでの告知に切り替えることとなりました。(手紙での告知は続きます。)

よって、手紙等の告知不要、メールでの告知必要の方は、私のところまで、お名前、住所、連絡用メールアドレスを送信してください。

手紙告知不要の連絡はこちらから行います(50円なりのはがき代のご負担が不要になります。)。また、メールはBCCにて行います。(年4回程度になるので、この方式で行きます。)

さらに!事務局をお手伝いしていただける方も募集します。これは私の独断ですが、事務局長の負担が大きくなっておりまして、このままでは会の存続も危ない状況です。
(数年前に終わろうとの意見が出たのですが、その危機は乗り越えました。)

ご理解、ご協力ください。



*私の関係するWEB系では、ここの閲覧者数が一番多いので、こちらで告知(^^
新規で「連絡が欲しい!」って方も歓迎。
[PR]

by amuro1900 | 2006-05-17 22:30 | 日記


<< PC・・・いろいろ対策      blog >>