2006年 05月 22日

ちょっともめ事・・・。

4月の末に打ち合わせして、了解事項として、担当レベルでは動いていました。しかし、了解事項になってなかった?これ以上早くって言われても、もうかつかつ・・・一人でやってるるんだぞ!無理だって・・・。(大謎話でした。)



今年、やっとエンジンがかかってきました。悩んでいた報告書を片付け始めました。今週中に骨格作って、来週仕上げ。その後は8ページものの図録作成。

私的な文章もさっさとかたづけて、出すぞ!(何を?)(..ゞ アセ

あ!中世史、例のやつ、やってる暇ない? ん~お蔵にしてたの、復活させるか? あ!9月の発表ネタも・・・連絡ないし・・・どうしよう? 何でもやってもらえる的に思われてる? そんな実力はありません・・・頼りにされてると思えばいいのか? 便利使いと思われているのか?

*デスクトップ、トラブッた!また一からやり直し・・・(泣
しばらくノートからです・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-05-22 22:07 | 日記


<< 同窓会      EWI4000s >>