2006年 05月 23日

同窓会

高校の時の同窓会通知が来ました。つきあいがない?ので突然でした・・・(^^

幹事が芸人をやってるのですが、どうして今頃?
(某新喜劇です(^^)

しばらく、ぽか~んと通知のはがきを眺めていましたが、いろいろ思い出して・・・。

でも、1年の同窓会です。名簿なんてあったかな?思い出せない・・・。どうやって住所調べた?学校の同窓会名簿?でも、1年のクラスって覚えてる?今、思い出したの数人・・・。

不思議なことだらけ・・・(汗


本日、やっと報告書の体裁が完成。結局、まとめは1ページにします・・・ページ数の関係から・・・。最終、私が書いたのは、調査に至る経過とまとめの2ページ。でも編集は大変・・・。仕様を決めずに4名で執筆ですので、何から何までばらばら・・・。結論もばらばら・・・。

ま!結論ばらばらは、ねらってましたので・・・執筆者間で一切協議はしていません。

「学祭!」にしたくなかったので・・・目的は見事達成!

これからまとめを考えます!できてね~じゃん!体裁だけって(^^

それと写真のレイアウトもまだ・・・(汗
[PR]

by amuro1900 | 2006-05-23 21:00 | 日記


<< EWI      ちょっともめ事・・・。 >>