2006年 05月 31日

文章

先日、東京で報告書をいただきました。

でも、なぜか兵庫津・・・わざわざ東京で・・・なんで兵庫県の遺跡の報告書を?・・・と思いながら受け取り・・・。でも、会場で配られたのは、なかなか大変?

私は、金曜の赤門、土曜の学習院で買った本が宿にあったので、学芸大購入書籍はおもち帰りでした(泣
(ローソンから一括発送・・・。)

今日、そのお礼のコピーをまとめていました。で、気がついた・・・発行が2005年ばっかり・・・そんなに沢山書いてないぞ!と言うより、全然書いていないのに?と・・・。

2004年に書いたもの、刊行されたのが2005年に集中・・・。過去なかったこと?びっくりしてました・・・。でも、そんなにやってませんが・・・。
(内容が10年前のものなので、自分の中では終わったもの・・・。)

今年、一発目はとある書籍の書評です。本体は去年書きました・・というか、ここでも紹介?

今年はどうなるのか?ちょっと不安・・・。

でも、アナログって時間がかかるので、いやです。感覚がずれる・・・忘れた頃に校正がくるので、「このやろ~文章へたくそ!」と手をいれてしまう・・・悪循環・・・。

今日は、支離滅裂です・・・いつもって?

*ソフト関係、復旧完了!明日は、ちょっとほかのも入れて、とどめのsp2にします。
深夜にはデスクトップでネット復帰? いま、DVD見てます。ネットなし・・・膝上のノートで記述中(^^
[PR]

by amuro1900 | 2006-05-31 20:00 | 日記


<< コスト管理      不思議な話 >>