2006年 06月 05日

御坊市

ちょっと?用事で和歌山県御坊市に行ってきました。

途中、岩出で鉄橋の写真も撮って・・・(^^

よって、海南から自動車道にのって、御坊でおりる・・・。この道、めちゃんこ高い!その上、片側1車線なので渋滞になります(泣)

行きは順調に・・・。いろいろ見て回って、帰ってきました。10数年前はよく行きましたが、久しぶり・・・。

そうそう、堅田の調査をやってから、ぜんぜん開発が無くて、整理室は開店休業中・・・。それと資料館が4月から指定管理者になって、荷物とかの整理もままならない状況のようです。

帰りは、やはり自動車道9kmの渋滞。よって、そのまま阪和道にのって帰宅。2時間以上かかりました。途中、休憩をしましたが、車からトイレに行くまで、こけまくり・・・渋滞で足がへろへろ・・・(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2006-06-05 01:18 | 日記


<< どたばた、ドタバタ      横道・・・北斗の拳 >>