研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 05日

どたばた、ドタバタ

本日はとある調査の石材鑑定を依頼・・・花崗岩と砂岩にしか分類できないので・・・。

朝からお迎えにいって、現場で作業をしてもらいました、夕刻まで。花崗岩6種類と和泉砂岩と判定。産地は?・・・切り出し場所はわかりません・・・。了解!・・・ちょっとがっかり・・・。

はじめから、わかっていましたが、現実になってみるとガックリ・・・。無理ですよね・・・大坂城は例外(^^

午前中、どたばたしながら書類作成他・・・。で、また現場へ・・・。

お昼を食べた後、書類の仕上げ。ふ~と一息ついたら・・・鬼の城さんから電話・・・。

「○○ですけど、わかりますか?」、「?・・・???あ!こんにちは・・・はじめまして!(..ゞ アセ」

来年度以降の展示案について、担当君と打ち合わせ・・・。お題目はいいのですが、内容が・・・無いよう! 直の資料集成を指示・・・。

電気設備関係の打ち合わせをして、また現場・・・。この現場はとにかく沢山写真を撮らないと、ちゃんと記録に残せません。今日も200枚ほど撮りました、デジカメで・・・。

業務日誌でしたm(_ _)mペコ

こんな感じで、毎日どたばた・・・私は、何屋さん?(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2006-06-05 19:36 | 日記


<< 極端なのはどうでしょう?      御坊市 >>