人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 06日

とりあえず時が解決・・・。

>今の小学生が社会の中堅になる頃というと、30~40年後になっちゃいます...

今、決定する人たち・・・PCに振り舞わされている人たち。 
私たちイライラ・・・。

10年後決定する人たち・・・一定使える(もっと使える?)人たち(私たちの後の世代)。
今の小学生6年生が学卒してヘビーユーザーというか、単なるテレビの感覚!

やらないと会社(社会?)が成立しません・・・(^^

と言っても、準備は進め、啓発しないと・・・。





最近不思議に思ったというか、気がついた!

携帯用サイトに関しては、各社対応を考えるのに、WEBサイトに関してはMS、IE一色ですね・・・なんで? MSしか知らないからでしょうね・・・。

Mac主義 VS MSしか知らない も何とかしないと・・・。私はこれが一番の問題点だと思います。どっちつかずの私ですが・・・(笑)

そうそう、職場のノートですが、普段iBookとかでやってるやり方と同じ。テキストエディターで文章書いて、Word君にコピペ。体裁整えて文書完成。Word君は単なる体裁エディター(^^

そうそう2、7600、8500は引退決定。もう部品が品薄になってきたし。iBook(366、1.33)、PowerBook(G3-400、G4-667)でOK・・・。iMac(G3-333)、PF5430(G3)は家族用で存続・・・。ヘビーユーザーかな?

by amuro1900 | 2006-06-06 23:36 | 日記


<< 疲れる      お遊び特集! >>