2006年 06月 07日

疲れる

とあるセクションに所属している人とコミュニケイトするのは、とにかく疲れます。失礼だ!失礼だ!の連発するし・・・。

「都会ではそんなことないよ!」と聞いて、つくづく感じますね・・・田舎だって。そんでもって、さらに田舎の方面からおこしいただいてますので・・・。少数ですからね・・・。そんなに権威なんでしょうか?

都会じゃ~はいて捨てるほどいるし、えらそばっていたら、とんでも無いことになるよ!と・・・聞いて、ホントかいな!と思っていたら、そちら方面から来られる方は、皆さん、腰が低い・・・。

実感しました。

どうするか思案中。毎日メール対応ですが、面倒なので、適当にあしらうか?とことんまでやるか? その間に・・・やっちゃう(笑)

謎話でした。極一部の方には分かります・・・。



そうそう、放送大学のテキストを見てびっくり。その本で、「考古学とはどんな学問か書け!」と言われても・・・やってる人間が書けません(..ゞ アセ

本見て、問題見て・・・目が・・・・・・(泣)

田舎のレベルは所詮こんなもん?(大泣)
[PR]

by amuro1900 | 2006-06-07 21:39 | 日記


<< とある協会      とりあえず時が解決・・・。 >>