研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 09日

(謎)

最近、ここ調子悪いですね。テストで借りてる他の「研究所日誌」に変更するか検討中・・・。でも、他も重いので同じか?

iBook-1.33、中古の値段が1万下がった・・・・(泣) (謎1)

機種変更で、次は入札になるのでmateでなくなる・・・PC、ディスプレイ、プリンター、プロッター、すべて変更で今の予算にするには、どうするか? 3年リースを5年に戻すか?入札なので、業者も乗ってこない・・・(泣) (謎2)

最近、クレームが非常に多い・・・それも間接で・・・なぜ直接こないのか? 不思議・・・。 (謎3)

今日はドタバタして、何もできず・・・頼まれごともできず・・・申し訳なく・・・業務連絡・・・。  (謎4)

なんだかんだで、トップの所に行く機会が増えてます・・・。 (謎5)

うちの組織もやっちまった・・・6/3の新聞にちょこっと出てます。それに関連して、通知が・・・例のソフトの使い方解説まで付けて・・・なんでやねん! (謎6)

ふ~(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2006-06-09 18:38 | 日記


<< 普請の文書(もんじょ)      セキュリティ >>