2006年 06月 11日

今日は・・・一日

遊んでしまった・・・(^^ 午前中はゆっくり起きて、のんびりしてました・・・。久しぶり!

あれして、これして、こうやってと思っていたのですが、結局、X20に2000をインストールしただけ・・・。(ちなみに、今、iBookのアップデート中。QuickTimeのアップデータが51.4Mもあるって、なんだ?)

X20ですが、やっぱりXpでは重いので、OS変更・・・。こっちもアップデータが沢山・・・・。

これから、CD関係片付けて、散らばっているDVD片付けて、ちょっと本を整理します。でないと、発表2本の準備ができない・・・。

タイトルどうしよう?
[PR]

by amuro1900 | 2006-06-11 20:45 | 日記


<< 発表タイトル      写真 >>