研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

発表タイトル

発表ですが、内容は絞ったものの、タイトルで悩んでいます。

昔は、シンプルなのが定番でした。しかし、「それでは漠然としているので、もっと具体的に!」と言われて、迷走することしばしば・・・。

サブタイトルで逃げることなんかも・・・。

それと大看板みたいなタイトルも嫌いなので・・・大風呂敷みたいに感じるので・・・。

結局、今日もタイトル決まらず(泣)


それにしても、一昨年のような体調になってきました。何かけだるい・・・。21日検診ですが、また数値が上がってるかも?と・・・びくびく・・・(..ゞ アセ

*さ~日本代表です!・・・世界○レーでなく、こっちを特展でやりたい・・・静岡近辺はやってるかな?

*大泣・・・
とにかく動く相手に、きれいに攻めようとしても通用しません。前半でもシュート数が3培違う。後半運動量が落ちて、完全に野放し。コンタクトもなし、ばんばんシュート・・・。ゴール前のごちゃごちゃした状態には、弱いですね・・・。ドーハの最終戦を見ている気分でした・・・。

シュート数が少ないのに、ゴール前の横パス。気に入らない・・・。突破する気のないFWはいりません。とにかく前を向いて、がむしゃらにつっこむ、打つ!
[PR]

by amuro1900 | 2006-06-12 21:43 | 日記


<< 黄色い手品の交響楽団・・・。      今日は・・・一日 >>