2006年 06月 16日

活動

給料をもらう方は山ばっかりの状態になっているので、一山越えても、眼前にまた山が出現です。いつになったらほっとする?

ん~!私的活動の方は、山はあるのですが、平面をはいつくばってる状態?やばいぞ・・・。

7月末までにいろいろか片付けないといけませんが・・・こっちはいきなりエベレストの状態かも?

ちょっと不安になってきた・・・。

9月にする発表のタイトル・・・まだ、決まらない・・・。

「○○の分析」
なんだか分からんぞ!

「○○の分析-考古学の視点から-」
ちがうな・・・。

「○○の考古学的分析」
なんだそれ?

「○○の分析」
また戻ってるやんか~!考古屋さんだれも来なくて、文献屋さんが沢山来る?たたき合いになる?

ん~(..ゞ アセ


*本家サイトのBBSですが、昨日からいきなり迷惑書き込み増加・・・。しばらく様子見て、おさまらなかった、トップからリンク外します。削除だけで精一杯・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-06-16 00:57 | 日記


<< 本日は・・・      発表 >>